2024/01/04 16:10

総合能登半島地震の影響によるサービス関連のお問い合わせについて

 この度の令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 テレビ・インターネット・固定電話のサービスに異常や不具合がある場合は、下記の弊社コールセンターまでご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先
 0120-751-114 受付時間:9:00〜18:00(年中無休)

 現在、多くのお問い合わせをいただいておりますことから、ご対応に時間を要することもございます。
 また、作業安全確保の観点から、すぐに修理作業等に入れない場合もございますので、ご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
 皆様の安全を心よりお祈り申し上げますとともに、一日も早い復旧を心掛けて参ります。

・各サービスの支援措置について
 被害に遭われた地域(災害救助法が適用された地域)のお客さまを対象に、以下の支援措置を実施しています。
 内容については、それぞれのサービス提供元に準じます。下記をご確認くださいますようお願いいたします。

<ケーブルプラス電話をご契約いただいているお客さま>
 ケーブルプラス電話の支援措置については弊社コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
 0120-751-114 受付時間:9:00〜18:00(年中無休)

 以下、KDDI 株式会社のお知らせをご覧ください。
 https://disaster.kddi.com/disaster/2024/354/

<ケーブルラインをご契約いただいているお客さま>
 ケーブルラインの支援措置については弊社コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
 0120-751-114 受付時間:9:00〜18:00(年中無休)

 以下、ソフトバンク株式会社のお知らせをご覧ください。
 https://www.softbank.jp/disaster/202401_01/

<NHK団体一括サービスをご契約いただいているお客さま>
 NHK受信料支払いの支援措置については下記電話番号へ直接ご連絡をお願いいたします。
 050-3786-5003 (午前9時〜午後6時)土日祝も受付

 https://www.nhk-cs.jp/pid99/osk/000000/000076326.pdf

<WOWOWをご契約いただいているお客さま>
 WOWOWご利用料の支援措置については下記電話番号へ直接ご連絡をお願いいたします。
 0120-814-619 (午前9時〜午後8時)土日祝も受付

 https://www.wowow.co.jp/info/info.php?info_id=796&which=1

 
-