ウイルスバスタークウラドをご利用の皆様へ
ウイルスバスタークウラドをご利用されている一部のお客様において、「本製品の有効期間は本日終了します」と表示される事象が発生しております。本事象につきましては、トレンドマイクロ社の障害によるものです。 本事象は表示上の問題となり、有効期間やセキュリティ機能への影響はございません。 事象改善をご希望される場合は、製品をアンインストール後、再インストール実施頂くことで改善いたします。以下対処方法をご参照の上ご対応お願いいたします。 なお、次回のプログラムアップデート(時期未定)の適用でも改善予定となっております。
■ 対象 ウイルスバスター クラウド(月額版) プログラムバージョン 17.7 (バージョン番号:17.7.xxxx)
■ 事象発生日時 2022年12月15日17時00分頃 〜 2022年12月15日23時15分頃
■ 対処方法 製品をアンインストール後、再インストールで改善します。 製品のアンインストール方法につきましては、こちらをご確認ください。 製品の再インストール方法につきましては、こちらをご確認ください。
ご不明な点がございましたら、ウイルスバスターサポートセンターまたは、弊社サポートセンターまでお問合せください。
ウイルスバスターサポートセンター 0570-050-641(9:30〜17:30 / 年中無休)
ご利用のお客様には大変お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。 |
|