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お問い合わせ・ご相談は
加賀ケーブル株式会社
石川県加賀市新保町ヤ74番地60
TEL 0761-74-6811
FAX 0761-74-6813
Mail office@kagacable.jp



おまかせ遠隔サポート

遠隔サポートはインターネットを通した遠隔サポートサービスです。インターネットへ接続できている環境であれば、お客様はアイコンをクリックするだけで、サポートスタッフとお客様のパソコン画面を共有できます。
サポートスタッフはお客様のパソコンを直接操作して問題解決いたします。

(※インターネット接続ができない場合、下記のサポート対象、システム利用要件に該当しない場合は遠隔サポートはご利用いただけません。ご了承ください。)

サポート対象
遠隔サポートなら、安全で高速な遠隔サポートが実現できます。まるでオペレータが隣にいるかのような、わかりやすい明確なサポートが可能です。

メールの設定 加賀セキュリティサービスの設定 パソコン、プリンタ設定 各種不具合原因切り分け


システム利用要件


対応OS

Windows2000 / XP / Windows2003 / Vista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / Mac OSX 10.4.10以上
※Windows98 / Me をご利用の場合はこちら


ブラウザ

InternetExplorer5.5以上, FireFox3.0以上, Safari3.0以上, Opera9.0以上


システム

Pentium4 1.4GHz, 256MB 以上


ネットワーク

Out Bound 80(http://)、443(https://) port Open

遠隔サポートご利用方法

遠隔サポートとは、サポートスタッフ側でお客様のパソコンを直接操作できるサービスです。
ホームページの表示が出来ていれば、メールの設定やIPフォンの設定などインターネット接続設定以外のお問い合わせについて遠隔操作で対応することが出来ます。

まずはサポートセンターまでご連絡ください。


サポートセンター TEL. 0761-72-0085 9:00〜17:00(年中無休)


ご利用の流れ(サポートスタッフの指示に従って操作して下さい)
1.サポートセンターへご連絡ください。
お客様の状況によって「遠隔サポート」をご案内をいたします。
初めにご利用の流れをご説明致します。
「遠隔サポート」を開始すると右の絵のようなページが表示されます。サポートスタッフがお伝えする「番号」をクリックして下さい。

2.サポートスタッフがお伝えする「ピンコード」を「数字」で入力した後、「確認」ボタンをクリックして下さい。

3.右の絵が表示されたら「実行」をクリックして下さい。

4.右の絵が表示されたら「実行する」をクリックして下さい。以上の作業でサポートスタッフ側からお客様のパソコンの状態を確認/操作することが可能となります。

5.サポートスタッフがお客様のサポートをさせて頂いている間はお客様の画面右下に赤色の文字で「リモート接続中」と表示されています。

6.サポートが終了すると右の絵のような画面に切り替わります。画面が表示された時点でお客様とサポートスタッフの間の通信が切断されます。 準備ができましたら「遠隔サポート」を開始いたしますので下記のリンクをクリックしてサポートスタッフの指示に従ってください。

遠隔サポートの開始